スマートフォン版はこちら

おちあい歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おちあい歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「おちあい歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0011
住所 東京都目黒区原町1-6-3-1F
電話番号 03-3791-5511
診療科目 インプラント,審美歯科,口腔外科,小児歯科,一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おちあい歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかばんデンタルクリニック 東京都目黒区鷹番2-5-2
ひもんや歯科 東京都目黒区碑文谷2-21-6
大久保歯科医院 東京都目黒区三田2-5-10
どい歯科医院 東京都目黒区目黒4-5-16
城南歯科医院 東京都目黒区洗足2-27-10
こどもの歯科 東京都目黒区祐天寺2-15-1 MKビル1F
医療法人社団 耕陽会 グリーンアップル目黒歯科医院 東京都目黒区洗足1-21-2 エーブル目黒洗足1階
柿の木坂ファミリー歯科 東京都目黒区柿の木坂2-9-14
額賀歯科医院 東京都目黒区鷹番3-8-7 ONビル3F
中尾矯正歯科医院 東京都目黒区下目黒1-6-3 朝日下目黒マンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • おっちゃんさん
    のかりや歯科 口コミ
    分かりやすく治療内容を説明してもらえました。
    時間が無かったので聞けませんでしたが、レーザー治療も気になります。
  • kimuさん
    林歯科医院 口コミ
    先日、林歯科医院に行きました。
    1週間前から左の歯が痛みだして、痛む程度もだんだん強くなってきたので受診しました。
    突然、電話もかけずに受診したのですが温かく診察してくれました。
    先生の丁寧な診察、適切な治療は本当に素晴らしかったです。
    迅速な診断、治療のおかげで1週間続いた痛みから解放されました。
    これからは歯が痛くなったときは我慢をしないですぐ林歯科医院に行こうと思いました。
    本当に林歯科医院に行ってよかったです。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • かちさん
    小向歯科医院 口コミ
    とにかくとっても丁寧な説明してくれます。先生の人柄もものすごく良く、いつも親身になってきいてくれます。混んでいる時でも、痛みが出たりしたら予約なしで空いた時間をみはからって診療してくれます。治療のあともケア、歯垢をとったりするのも歯のホワイトニングエステ!?と思うくらい丁寧にやってくれます。診てもらう価値あります。先生の優しい人柄が診療に表れています。
  • さとさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    小さい頃から出っ歯に悩んでいました。
    矯正しようと相談した所、歯列を整えるのはもちろん舌の癖も直さなければならないと教えて頂きました。
    今は装置を入れて舌のトレーニングをやっています。どんな風に歯並びがかわるのか楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おちあい歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル